北欧モダンなインテリア雑貨をお届けするセレクトショップです♪


 
★nest のアイテムを使った お部屋のスタイリングフォトを募集中!★
ログイン後、右の(新規投稿)ボタンから投稿してください。
パスワードは何でもOK。投稿の修正は(+)ボタン、削除は(−)ボタンでできます。
1投稿300ポイントを進呈します♪
 
 
 
 
番号 : 65蚊帳の生地の布巾修正 削除
 
  書き込みをした方 : 141114000001
 
 
 


布巾はおしぼりに使ってます。使用感いいんですよ。

ポットとポットマット(ポットとお揃いのマグカップは
出遅れて買えませんでした)

モミの木のトレーとマットは手入れが簡単かつ可愛いので
すごく得をした気分です。
                             
 
 
  店主   わ〜!たくさんお使いいただいてありがとうございます。
布巾のたたみ方、そこの柄を見せるというのは思いつきませんでした。いいですね。ふわふわで汚したくないので、私は鍋つかみとして使っていますよ。
マグカップはまた入荷しますので、またどうぞよろしくお願いします。
招き猫たちかわいい♪
2016/03/22   
 
 
 
 
         
名      前     パスワード    
 
コ メ ン  ト  
 
 
 
 
番号 : 64Viamartineポスター修正 削除
 
  書き込みをした方 : 151228000001
 
 
 


Viamartineポスター、一目惚れで購入しました。
displayによって表情が違って見えるところが
大変気に入っています☆
他のシリーズも、購入検討しています!
                             
 
 
  店主   一目惚れしていただけて、大変うれしく思っております(^-^)
お部屋によく合っていますね。どうもありがとうございました!
2016/03/16   
 
 
 
 
         
名      前     パスワード    
 
コ メ ン  ト  
 
 
 
 
番号 : 63Catherine Lovatt キャンドルホルダー&マグカップ修正 削除
 
  書き込みをした方 : 150721000002
 
 
 


念願だったCatherine Lovattのキャンドルホルダーとマグカップが我が家に...。
シンプルなデザインなのでお部屋にも馴染んでくれています。
                             
 
 
  店主   Catherine Lovatt の魅力を120%引き出したお写真をありがとうございます!
素敵すぎて、商品ページに掲載させていただきました(^-^)
2016/03/15   
 
 
 
 
         
名      前     パスワード    
 
コ メ ン  ト  
 
 
 
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
 
名前タイトル内容